忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコン。インターネット。
これで、アフィリエイトの役者はそろったと思う?

「うーん…、なにか足りない気がする。」

そうだね。
一番大事なのを忘れてるよ。

それは「ホームページ」。



でも、ホームページって言うのは、正確じゃないんだな。
正しくは、「サイト」。

これからは、ホームページのことをサイトって言うように心がけようね。
サイトのことをホームページって言っているうちは、素人って思われちゃうから(^_^;)



で、このサイトをどう用意するか。
方法はいろいろあるよ。



■プロバイダのホームページスペースを使う。

プロバイダと契約すると、ホームページスペースを使えるようになるんだ。
でも、機能は貧弱だし、見ばえもよくないからオススメしないなぁ。



■無料のレンタルホームページサービスを使う。

無料でホームページのスペースを貸してくれるサービスがあるよ。
小さな広告が入るけど、最初はこれで十分だよ。


■ブログを使う。

ブログは、無料で申し込めて、お手軽に更新できるんだよ。
キミもやったことあると思うけど。
友達もやっている人多いんじゃないかな?


…などなど。


この中でキミにオススメなのは、ブログかな。
お手軽に更新できるし、文章を書くのに専念できるからね。
練習にもなる。



ボクも最近は、ブログアフィリエイトに力を入れているんだよ。
なぜって?

サイトの下書き代わりかな。
文章を書くことに専念できるからね。

普通のサイトで更新しようと思うと、新たにページを作るのがめんどくさいんだよ。
こんなこと言っちゃあ、いけないけど。

でも、ブログなら思いついたまま書けるっていうわけ。

原点に戻った気分だね(笑)
キミも今は原点なんだから、ブログでキメない?
PR


アフィリエイトで、パソコンの次に必須アイテムってわかるかい?

インターネット?

正解!最近カンがさえてるね!(笑)

つまり、インターネットが繋がる環境がいるってことだよね。
オフラインじゃ、アフィリエイトにならないから(笑)



インターネットがいるってことは、インターネットプロバイダーとの契約がいるってことだよね。
今現在、インターネットに繋がる環境がある人はそれでいいけど。

キミはどう?
家でインターネットできる?

もしまだなら、迷わず「光」にしよう。
プロの道具の1つなんだから、ケチっちゃいけないな。



あと、こんな手はどう?
プロバイダをアフィリエイトに利用するって手は。

今は、まだキミは、直接アフィリエイトはできないよね。
けど、将来的にキミが契約したプロバイダをサイトで紹介すば、どうなるかな?
本人が直接使ったレビュータイプのアフィリエイトは、強いんだよ。
ひょっとしたら、ひょっとするよね?



でも、アフィリエイトプログラムに参加していないプロバイダを使っても仕方ないよね。
というわけで、今回キミのためにリストアップしてみた。
気に入ったら使ってみてね。




So-net 光 (ひかりone) 今なら15,000円キャッシュバック!

今だけ!「フレッツ光」で1万5千円分の商品券プレゼント!



アフィリエイトに要るモノって、なにが思い浮かぶ?
「インターネット?」

うん、それもそうだけど、その前にいるモノはないかな?
思い浮かばない?

「パソコン」だよ。
基本中の基本だよね。



ちなみにパソコン持ってる?
あぁ、家族のならあるんだね。

できたら、自分用のパソコンが欲しいかな。
アフィリエイトをやりだすと、パソコンに付きっきりになっちゃうから。
家族に気を使いながらは集中できないでしょ?

パソコンは、なんでもいいんだけど、できればデスクトップパソコンがいいかな。
画面が大きくとれるから。
モニターもできれば、17インチ以上欲しいところだね。
できればでいいけどね。



自分用のパソコンなら、中古でら3万円くらいで手にはいるから、1回覗いてみたら?
中古のデスクトップパソコンは狙い目だね。

中古パソコンショップは通販で買える、「デジタルドラゴン」がオススメだよ。



とにかく、プロは道具にこだわるところからはいるんだよ。
道具をケチっちゃいけないよ?

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CRYZYアフィリエイター Road
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
CRAZYアフィリエイター
趣味:
仕事・女・男
自己紹介:
CRAZYアフィリエイター Roadです。
キミをアフィリエイターにしてあげよう!
ちょっとCRAZYにね♪
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ アフィリエイト徹底攻略eマガジン(ブログ版) ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]