忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アフィリエイトに要るモノって、なにが思い浮かぶ?
「インターネット?」

うん、それもそうだけど、その前にいるモノはないかな?
思い浮かばない?

「パソコン」だよ。
基本中の基本だよね。



ちなみにパソコン持ってる?
あぁ、家族のならあるんだね。

できたら、自分用のパソコンが欲しいかな。
アフィリエイトをやりだすと、パソコンに付きっきりになっちゃうから。
家族に気を使いながらは集中できないでしょ?

パソコンは、なんでもいいんだけど、できればデスクトップパソコンがいいかな。
画面が大きくとれるから。
モニターもできれば、17インチ以上欲しいところだね。
できればでいいけどね。



自分用のパソコンなら、中古でら3万円くらいで手にはいるから、1回覗いてみたら?
中古のデスクトップパソコンは狙い目だね。

中古パソコンショップは通販で買える、「デジタルドラゴン」がオススメだよ。



とにかく、プロは道具にこだわるところからはいるんだよ。
道具をケチっちゃいけないよ?
PR


アフィリエイトっていくら稼げるんだろうね?
キミが一番気になっていることじゃない?(笑)



これもピンキリだよね。
「商売って、いくら儲かるんですか?」…と同じ質問だよね。

でも、儲かっている人は、月収100万円なんていうスーパーアフィリエイターもいる。
ボクが受講しているマスターズ・アフィリエイトスクールにもスーパーアフィリエイターは何人かいるよ。
だから、月収数十万クラスなら、長期スパンで見れば可能なんだよ。



そのスーパーアフィリエイターさんとお話ししたことがあるけど、マインドが違うね。
「アフィリエイトは立派なビジネス。」
そういうオーラが、にじんでいたよ(笑)



逆にお小遣い稼ぎには合わないかもね。
勢いが出ないから。
失速するとスタートに戻っちゃう。

ボクのアフィリエイトの成功イメージは、「坂」だね。
しかもコントの。
ドリフターズ世代ならわかるでしょ?キミもそうじゃん(笑)

コントでは、ツルツルの坂をみんな必死になって駆け上るでしょ?
坂の上まで何とか手をつければ、あとは何とかなる。
でも、登り切れないとするする落ちていく。
アフィリエイトもそんな感じだね。



でも、「稼げる」という確信を持ってがんばれば、アフィリエイトで月10万も決して夢物語じゃないよ。
ボクももうすぐ実現するくらいだから。






インターネットを見ていると、いろいろな人がアフィリエイトをしているよね。
サイトを作るのだって、そんなに楽じゃないのに、なぜ?
そんな疑問をキミも持ったことはないかい?

なぜなんだろうね?



それは、それだけアフィリエイトに魅力があるってこと。
じゃなきゃ、人間そこまでがんばれないよね。
キミだって、魅力のない仕事はがんばれないのと一緒だよ。


じゃあ、アフィリエイトには、どんな魅力があるんだろう?
ちょっと見ていこうか。



■アフィリエイトは、半不労所得。

「不労所得」っていう言葉は知ってる?
音楽の著作権料や本の印税収入と言えばわかりやすいかな。
つまり、寝てても遊んでいても入ってくる収入のこと。
おっ、目が輝いたね!(笑)

でも、ここでちょっと注意。
アフィリエイトは、半不労所得なんだ。
時々手入れしてやらないといけないんだよね。
インターネットの移り変わりは早いんだよ。
だから、時流を読んで、チューニングしてやらないといけない。

ちょっと手間だけど、普通の労働収入と比べたら、それでも魅力的だよね。



■誰でもできる。

アフィリエイトは、誰でもできるんだよ。
もちろんキミでも。

でも、カンの鋭いキミならもう気づいているよね。
「誰でもできるのと誰でも成功するのとは話が違う」ってことくらい。

アフィリエイトは、立派な商売。
ただ、店を持つ必要もないし、在庫の管理もしなくていい。
だからといって、楽に成功するというわけではない。

そうはいっても、他にこんなに気軽に商売できる方法はないからね。
やってみることはいいことだよ。
なんでも経験だからね。



■アフィリエイトは、自分の好きなことで勝負できる!

アフィリエイトでは、自分のサイトを作り上げるのが基本。
最低限の商売道具だからね。

で、そのサイトは、自分の好きなテーマ、好きなことを書いていけばいいの。
もちろん、テクニックは存在するけどね。

好きなことだったら、どれだけでも話ができるだろ?
いつも延々と話しているように(笑)

それが仕事として成立するんだよ。
こんな素晴らしい仕事、他にあるかい?
たぶんないよね。
(怪しい仕事ならあるかもしれないけど(笑))

これだけでも、アフィリエイトをする価値があるってことだよね。



――――てな感じ。
どう、魅力的だよね?
だって、目がホの字だもの(笑)

じゃあ、もっとアフィリエイトの世界を教えてあげようね。






――――アフィリエイト。
最近は、とてもよく聞く言葉だよね。


しかし、イメージが先行しているような気がするのはなぜかな。

例えば…
「うさんくさいぜ」
「すぐ儲かるって」
「だれでもできるんだって」
「ネットの不労所得だろ?」

…とまぁ、枚挙にいとまがないよね。

では、本当のところはどうだと思う?
ボク的には、みんな当たらず外れずかな。



まずは、アフィリエイトとはなにかをシンプルに説明しようか。
初めてのキミでも、わかるように優しく…そして時には激しくね(笑)



■アフィリエイトとは、ネット上のビジネスの形です。

「ネットでのビジネス」と聞くとうさん臭いね~(笑)
でも、「ネットワークでのビジネス」ではないので、安心していいよ。
アフィリエイトは、立派な商売なのです。



■アフィリエイトとは、インターネットでの集客・購買によって報酬が発生します。

アフィリエイトで、必ず必要なのは「キミのサイト」。
なにもサイトといっても、ブログでもいいんだよ。
え?mixi?それはダメなんだよね。
また話すけどさ。

で、アフィリエイトの基本はこう。
まず、キミのサイトに集客。
そして、契約している広告主のサイトに言葉たくみに誘導。
広告主サイトで売り上げ発生!
キミに報酬が入る。

こんな寸法さ。
難しくないだろ?



■アフィリエイトとは、初期投資のとても少ない事業です。

こう聞くと、「じゃあ簡単なんだね!」と思ったでしょ?
短絡的なところは昔と変わらないなぁ(笑)

「初期投資が少ない=簡単」ではないよね。
やるのは手っ取り早いけど。

まぁ、入り口は広いってことだね。
いいかえれば。
ネットが出来れば、誰だって出来るんだから。



――――といった感じかな。

どう?わかってくれたかな?ボクのつたない説明で(笑)

要は、「アフィリエイトって、商売」。
これだけは忘れないでおくれよ。


ようこそ!アフィリエイト徹底攻略eマガジン(ブログ版)へ。

はじめまして。
編集長のRoadです。



このブログでは、アフィリエイトを徹底攻略していきます。

アフィリエイトは、「楽に稼げる」とは、思っている人はもういないと思います。
だって、立派な事業ですから。
基本的には、店でお客さんにモノのを売るのと一緒。



そんなアフィリエイト。
大変だとわかっていても、魅力的なメリットがありますよね。

中でも一番魅力的なのは、「一回サイトを作って軌道に乗れば、継続的な収入が期待できる。」ということ。
うーん、デリシャス!(笑)

そんなアフィリエイトを一緒に極めていきましょう。
大丈夫。
なるべくわかりやすく解説しますから。



あと、わからないことや感想、ご意見などありましたら、お気軽にメールをください。
kato◎studio-colorspunch.com
(◎を@に変えてね!)



では、いざ出陣です!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CRYZYアフィリエイター Road
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
CRAZYアフィリエイター
趣味:
仕事・女・男
自己紹介:
CRAZYアフィリエイター Roadです。
キミをアフィリエイターにしてあげよう!
ちょっとCRAZYにね♪
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ アフィリエイト徹底攻略eマガジン(ブログ版) ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]